【ゴミ記事】ウルボダンバルの間にメタモン連鎖

ウルボダンバルは可能だと聞いて今までモンボ勢として細々としてきた私が

ヘビボは改造だけどウルボはロマン的に可能ならと

どこぞのスタープラチナロマンチストさんが改造発覚垢消ししたので

ロマンを引き継ぐためにウルボ集めを始めた。

正直な話、スタープラチナさんは全く関係ない気もするけれど

好きだったので一応何らかの形で扱っておこうと思った(雑

 

ただ、ウルボダンバル。こいつが思った以上に厄介だった。

ウルボ30を計算しやすい数値として大まかなログを言うなら

3回揺れが0回

2回揺れが3~5回

1回揺れがそれなり

と案外揺れているのである。

捕獲クリティカルさえ出ないものの

案外揺れてくれるので地味にあきらめたくない。

ただ、ダンバルだけを見ているのもなかなかつらい。

というわけで私は結局メタモン連鎖が同じ草むらで可能なので

メタモン連鎖でもして厳選のお供を増やすことにしたのだった。(6Vメタ持ってないです。

 

その時、事件は起こった。

ん?なんか色違わな。。。(キラーン

色ちメタモンだ!!!!!!

なお、以前一度会ったことがあるため、そこまでの感動はなかった模様。

ただ、前回の個体は仲間呼びまくられて

自殺されたんですよね(悪あがき

というわけで、今回は呼ばれなかったこともあって

確実性を高めようとハイパー投げました。()

2Vじゃないですかやだぁ~w

 

とかなっていたのだが事件はここで終わらない。

 

数時間後にまた起こるのである。。。。

そう、メタモン連鎖で色を引いて調子に乗っている私のもとに

また訪れる色メタモン

4V。

変わり者。

しかし性格はゴミですなwww

いや、論者じゃないし論者でも論者じゃなくてもメタモンなんて採用しないですけどね。

 

というか、私思うんですよ。

お願いだから早くウルボダンバルつかまれよって。