【小説】 夢とうつつと。 OP

好きな人と結婚する。

確かにそれは理想だし、成立すれば美談だと思う。

しかしそんなのは結局夢物語に過ぎず、ほぼほぼ成立しない。

事実私も多くの男女を見てきたが

特に高校生あたりで結婚を夢見ている馬鹿どもは

大体別れていて、すっごい面白いなって見ている。

 

それをある意味で裏付ける一つの検索結果を見せたいと思う。

 

別れました、でツイッター検索()

 

いや私趣味悪いなwww

というわけで、どこぞのドラマみたいな展開もなければ

リアルな恋とか愛とか浮気とか結婚とか。

そんなもののお話をしたいと思うんだ。

 

エッグい話が山ほど出てくるし

正直目をそむけたくなるような話もたくさんすると思う。

それでもいいよって人だけ、続きに行ってね。