2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゴミ記事】ウルボダンバルの間にメタモン連鎖

ウルボダンバルは可能だと聞いて今までモンボ勢として細々としてきた私が ヘビボは改造だけどウルボはロマン的に可能ならと どこぞのスタープラチナロマンチストさんが改造発覚垢消ししたので ロマンを引き継ぐためにウルボ集めを始めた。 正直な話、スター…

【小説】 夢とうつつと。 OP

好きな人と結婚する。 確かにそれは理想だし、成立すれば美談だと思う。 しかしそんなのは結局夢物語に過ぎず、ほぼほぼ成立しない。 事実私も多くの男女を見てきたが 特に高校生あたりで結婚を夢見ている馬鹿どもは 大体別れていて、すっごい面白いなって見…

【意見】 ポケモンとは

ポケモンとはなんなのか。好きなポケモン嫌いなポケモン。果たして強いポケモン弱いポケモンと違いはあるだろうか。かわいさでポケモンを選ぶ人もいるかも知れないが結局対戦をしていれば安定する使いやすいポケモンこそが好きなポケモンになり、それはすな…

【意見】 小説とドラマ

小説がドラマより優れていること。それは、ただただ執筆者の腕と言えるだろう。別にドラマの台本が陳腐だというつもりもないし腕がないと言いたいわけではないが事実としてドラマの台本は小説とジャンルが違い多少手を抜いても補正が効いてしまうように感じ…

【予告】 将棋記事投稿始めます。

自己紹介とかやるの面倒くさいんでやらずにお話を始めます。 児玉莉菜です。求められている、問われてる棋力はずっと大きくて私なんかじゃ手が届かないものだった。 私は絶望しLINEを閉じた。 と、茶番はさておき始めていきましょうね、コーナーを。まぁ一応…